なにそれ?
ごっちん&ながせくんのコンビがさいこ~だ った
面白くなかったのであまり見てませんでした
好きでした!!!!!
サイコー
うん・
夜中にやってたやつですか?
何それ!
めちゃぉもろかった長瀬君かこいい
長瀬君かっこいい!
見てみたい