メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [天てれゼッタイ前のほうが楽しかった!今とかつまらん!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



天てれゼッタイ前のほうが楽しかった!今とかつまらん!

No.1071
開始 2003/01/22 19:24
終了 2003/01/29 19:24
確定
1位.

ガキの番組

4票
1位.

同感!

4票
3位.

面白いじゃん!

3票
4位.

つまらなぃのに見てるんだね・・

2票
4位.

前のてれび戦士の方良かった

2票
6位.

前も、つまらん。

1票
6位.

どちらかといえば前のほうが...

1票
6位.

今フリーガンの再放送やってるからみてない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同感!

前からみてるから今も一応見てるけど、最近
はてれび戦士がつまらない
👍 [No2] 2003/01/26 17:42info

面白いじゃん!

すっごくおもしろいじゃん!
👍 [No1] 2003/01/25 12:18info

投票した人
1