あたりまえ。
こんなやついなくていいよ『出川』
改めて見るとこの質問、何だかすごい日本語だね。
kiriiiiiiiii!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!
我が家は必ずこの企画に夢中だが、この企画 自体「不○的」~? それにセインが来ると は~!
出川きもい!
中島 嫌い!