シャンプーの絵が好き。
かわいい~
あややだいすき
いい香りで、彼氏ゲット
私的にはプリキュートだね。 匂いがプリキュートの方が好き。私的に。
キュート
やっぱりプリキュートでしょ~!! キュートの方がキュート☆って感じ~!! (笑) あやや最高☆
2つともいい!
きゅーとだから。自分が! ドッチかって言 うと
やっぱかわいいあややでしょ!セクシーのほ うもいいけどね。
あややとアイツはカワイイ
いっかい会ってみたいな~
どっちも好きだけどね。
いいよー