| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [渡る世間は鬼ばかりでいいと思う人は??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
何それ!渡る世間?????なんだ??番組自体嫌い。一度セリフ喋りだすと、延々 しばらくそのキャラが喋っているのがウザい 。ポンポンテンポよく交互に喋れや!って感 じ。演技クサイし(クサく見えてしまうよあ れじゃあ)。音楽も嫌い。 👍 [No1] 2003/01/31 14:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |