| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [あたしがスキな歌だyo!!㊤㊤part②] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 茎(STEM)~大名遊ビ編~/椎名林檎 など2件林檎ちゃん良いv 👍 [No20] 2004/05/21 19:37 ![]() |
![]() 林 |
![]() 投票した人 | NEVER MIND/w-inds.切なぃ歌詞もメロディーも・・・ 👍 [No18] 2004/05/07 22:47 ![]() |
桃ノ花ビラ/大塚愛全部嫌いだ 👍 [No17] 2004/05/07 14:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 桃ノ花ビラ/大塚愛今聴いてる。。(笑)さくらんぼはマジよ たらんけどこれはいい 👍 [No16] 2004/05/07 09:15 ![]() |
Love is message/w- など2件w-のきょくすきです!!! 👍 [No15] 2004/05/06 22:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 名無し |
NEVER MIND/w-inds. など5件w-inds.のは、ぜんぶ大好きb 25♡ 👍 [No13] 2004/05/05 10:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() ☆ちょこ☆ |
![]() 投票した人 | NEVER MIND/w-inds.切ないもんっ 👍 [No10] 2004/05/04 17:43 ![]() |
茎(STEM)~大名遊ビ編~/椎名林檎 など2件貴方は椎名林檎好きなんですか? 👍 [No9] 2004/05/04 17:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ☆ |
別にw-inds.スキじゃないから!妹がw-inds.の大FANで、聴け!ってCD貸すんさ。 聴くまで待ってるから聴いてやって、いい曲じゃん?って思った曲を入れたの! 桃ノ花ビラよくない?歌詞とか。それ以外は大してスキじゃないけど。 👍 [No7] 2004/05/04 15:22 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 | NEVER MIND/w-inds. など6件いい歌ばっかりでうれしい^^ 👍 [No6] 2004/05/04 14:23 ![]() |
![]() 、 |
![]() 投票した人 | NEVER MIND/w-inds. など5件大塚とかダサッw 👍 [No4] 2004/05/04 11:23 ![]() |
![]() きゃいきゃい |
![]() 投票した人 | 桃ノ花ビラ/大塚愛桃ノ花ビラサイコーだしvv大塚愛もダイ スキだし☆★ 👍 [No2] 2004/05/04 09:51 ![]() |
エエエェェ(´Д`)ェェエエエw-inds.入れ過ぎ…。 👍 [No1] 2004/05/04 09:18 ![]() | ![]() ・・・ |
| 1 |