| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [宇多田が今の日本人には尾崎豊ほどかっこいい人はいないといった事についてどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 尾崎豊かっこいいじゃんヒッキーがほんとにそう言ったかは知らんけ ど、ヒッキーが好きなアーティストで日本人 を挙げてるのは唯一尾崎豊。 👍 [No32] 2004/05/08 19:15 ![]() |
本当にそんな事いったの?目悪いよ・・・ 👍 [No31] 2004/05/08 17:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいんじゃない?人それぞれヒッキー尾崎好きだよね 👍 [No30] 2004/05/07 09:13 ![]() |
![]() djぎh74 |
![]() テー作 |
![]() \\ |
![]() テー作 |
尾崎よりカッコいい人いるぢゃん! ラルクのhyde君! これにはみんなも納得でしょ? ハイ!決まり!! 尾崎よりカッコいいのは、 ラルクのhyde君♪ 👍 [No25] 2004/05/06 17:57 ![]() | ![]() \\ |
![]() テー作 |
このテー作はナリです!!Q19367. ELTの曲で、いちばん好きなのは?(ない・たくさんは×) あなた、↑のとこでもナリやったでしょ。テー作の。私が本物のテー作です。 もうナリは止めてください。 迷惑です!! 👍 [No23] 2004/05/05 17:43 ![]() | ![]() ひな |
![]() 愛子 |
![]() 20 |
![]() 通行人 |
![]() テー作 |
![]() ひ? |
![]() 愛子 |
![]() テー作 |
![]() ひ? |
![]() テー作 |
本当にそんな事いったの?ヒッキーが、尾崎スキなのは確かだけどさ。 👍 [No13] 2004/05/04 14:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 本当にそんな事いったの?うそくさ。。 👍 [No12] 2004/05/04 14:21 ![]() |
![]() 投票した人 | 本当にそんな事いったの?どこで?>テー作さん 👍 [No10] 2004/05/04 13:24 ![]() |
尾崎豊ってかっこいいか?キモいと思う 👍 [No9] 2004/05/04 12:45 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 見てた人 |
![]() えええ |
![]() テー作 |
そんなわけないじゃんって言ってあげたい稲葉さんとか、桜井さんがいる! 👍 [No5] 2004/05/04 12:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
そんなわけないじゃんって言ってあげたい宇多田にね 👍 [No3] 2004/05/04 11:21 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 宇多田にあんなこと言われて可愛そうな尾崎宇多田なんかにあんなこと言われて、尾崎も可愛そうだね。尾崎は死んだんだから可愛そうなこと言ったんなよ。宇多田にあんなこと言われたのは、暴言と一緒だね。 👍 [No2] 2004/05/04 11:17 ![]() |
宇多田に言われてもうれしくないあんなキモイのにかっこいい言われてもうれしくないよ。尾崎に同情。 👍 [No1] 2004/05/04 11:03 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |