メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [宇多田が今の日本人には尾崎豊ほどかっこいい人はいないといった事についてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



宇多田が今の日本人には尾崎豊ほどかっこいい人はいないといった事についてどう思う?

No.18701
開始 2004/05/04 10:45
終了 2005/05/04 10:42
確定
1位.

本当にそんな事いったの?

41票
2位.

いいんじゃない?人それぞれ

13票
3位.

そんなわけないじゃんって言ってあげたい

10票
4位.

尾崎豊かっこいいじゃん

5票
5位.

尾崎豊ってかっこいいか?

3票
5位.

宇多田の好みだから関係ない

3票
5位.

自分の夫はどうなのさ

3票
8位.

宇多田に言われてもうれしくない

2票
8位.

宇多田ヒカル好きだけど尾崎は嫌い。

2票
10位.

宇多田にあんなこと言われて可愛そうな尾崎

1票
10位.

まぁその通りだな。

1票
10位.

あの顔で言われたくないな

1票
10位.

大丈夫?

1票
10位.

顔だけじゃないからね!!テー作

1票
10位.

テー作きもいよ・・・ガセほざいてんじゃね

1票
10位.

千葉涼平くんがカッコイイ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

尾崎豊かっこいいじゃん

ヒッキーがほんとにそう言ったかは知らんけ
ど、ヒッキーが好きなアーティストで日本人
を挙げてるのは唯一尾崎豊。
👍 [No32] 2004/05/08 19:15info

👍 [No31] 2004/05/08 17:05info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?人それぞれ

ヒッキー尾崎好きだよね
👍 [No30] 2004/05/07 09:13info

オマエモナー
👍 [No29] 2004/05/06 22:41info

djぎh74


テー作

は!?なんで俺があんな変ま奴のことを考えなあかんねん!?
気持ち悪いやんけ!しかも、どう考えても世界一かっこよくないし!おまえ目おかしいんちゃうか!?
👍 [No28] 2004/05/06 20:29info

テー作sったら!

は?hyde君のどこがキモいわけ?
hyde君は、世界一カッコいい男なの♪
本当は、あなたも一日中hyde君のこと考えてるんでしょ?
👍 [No27] 2004/05/06 18:08info

\\


テー作

勝手に決めつけんな!
しかもソイツキモいんじゃ!
👍 [No26] 2004/05/06 18:06info

尾崎よりカッコいい人

いるぢゃん!
ラルクのhyde君!
これにはみんなも納得でしょ?
ハイ!決まり!!
尾崎よりカッコいいのは、
ラルクのhyde君♪
👍 [No25] 2004/05/06 17:57info

\\


テー作

おまえ、さっき迷惑って言ったよな?
俺もおまえのこえと迷惑なんだよ!
ナリしてんな!いい加減あきらめろ!
おまえはナリなんだから本物にはなれないんだよ!
それぐらい分かるだろ!幼稚園児じゃないんだから!
ただでさえ、おまえがこの世に存在するだけで
迷惑なのに!早く偽者だと認めてどっか逝け!
👍 [No24] 2004/05/06 17:46info

このテー作はナリです!!

Q19367. ELTの曲で、いちばん好きなのは?(ない・たくさんは×)
あなた、↑のとこでもナリやったでしょ。テー作の。私が本物のテー作です。
もうナリは止めてください。
迷惑です!!
👍 [No23] 2004/05/05 17:43info

ひな


愛子

ここのテー作嫌われ者d
👍 [No22] 2004/05/04 21:29info

あっ

わざとか。まじめにカキコしちゃった。ごめんね
👍 [No21] 2004/05/04 19:59info

20


通行人

・・・

トリビュートやベストが出たって自分の好きな歌手意外は関心ないなら尾崎知らない人がいてもおかしくないんじゃないの?ただでさえここ小・中学生多いみたいだし。死んで何年にもなるしね
👍 [No20] 2004/05/04 19:57info

どういう意味??
👍 [No19] 2004/05/04 19:56info

テー作


ひ?

テー作へ

ちゃんと最後にwってあっただろ?あれがなんの意味か分からないかい、馬鹿だね
👍 [No18] 2004/05/04 19:54info

テー作のくせにそんなこと言っていいわけ!?
私はそのテー作にムカついて削除希望のボタンを
押しました。みんなも、ぜひぜひ削除希望のボタンを
押してください!おねがいします!
だって、尾崎豊のことを知らなかっただけで馬鹿って
いうのは絶対におかしいと思います。
みなさんお願いします!!
👍 [No17] 2004/05/04 19:48info

愛子


テー作

下へ

尾崎知らないなんて馬鹿だね
👍 [No16] 2004/05/04 17:31info

・・

言った言わなかったはどうでもいいんだけどさ、そもそも尾崎豊って誰?w
👍 [No15] 2004/05/04 17:20info

ひ?


テー作

ほんと

昔の記者会見で言っていました
👍 [No14] 2004/05/04 15:32info

本当にそんな事いったの?

ヒッキーが、尾崎スキなのは確かだけどさ。
👍 [No13] 2004/05/04 14:51info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/05/04 14:21info


投票した人

本当にそんな事いったの?

どこで?>テー作さん
👍 [No10] 2004/05/04 13:24info

👍 [No9] 2004/05/04 12:45info

項目追加した人


見てた人

・・・

てっきり「尾崎豊どうですか?」とかって聞かれた
際のリップサービスだと思ってたのに。
宇多田もかなりの盲目ファン&世間知らず。
ちょっとがっかり。「今の日本人」って括った
ところが他の新旧アーティストや一般の人に
対して失礼だと思うけどね。
👍 [No8] 2004/05/04 12:23info

嘘じゃないん?
👍 [No7] 2004/05/04 12:20info

えええ


テー作

本とです

いいました。彼女は大好きだからね
👍 [No6] 2004/05/04 12:12info

そんなわけないじゃんって言ってあげたい

稲葉さんとか、桜井さんがいる!
👍 [No5] 2004/05/04 12:12info

投票した人


項目追加した人

まぁその通りだな。

容姿の問題じゃなくて、雰囲気・オーラ・歌、等でのカッコ良さでは今の日本人で適う人はいない。
👍 [No4] 2004/05/04 11:56info


項目追加した人


項目追加した人

宇多田にあんなこと言われて可愛そうな尾崎

宇多田なんかにあんなこと言われて、尾崎も可愛そうだね。尾崎は死んだんだから可愛そうなこと言ったんなよ。宇多田にあんなこと言われたのは、暴言と一緒だね。
👍 [No2] 2004/05/04 11:17info

宇多田に言われてもうれしくない

あんなキモイのにかっこいい言われてもうれしくないよ。尾崎に同情。
👍 [No1] 2004/05/04 11:03info

項目追加した人
1