メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[TV・CMランキング]
>
[私はなーっちゃん歌って踊る~。。。のCMみんなどう思う??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
TV・CMランキング
私はなーっちゃん歌って踊る~。。。のCMみんなどう思う??
No.1209
開始 2003/02/16 13:03
終了 2003/03/16 13:03
1位.
かわいいーじゃん★
10票
2位.
イライラする
8票
3位.
どこがシンデレラ?
5票
3位.
べつにどーでもいい
5票
5位.
まじ・・勘弁して・・
2票
5位.
マジなっちゃんはまった
2票
5位.
なんか昔のアイドルっぽい
2票
8位.
ジュースのCMになってねーよ
1票
8位.
細い頃の辻に似ている
1票
8位.
前のなっちゃん!カムバァーーック!!!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
なんか昔のアイドルっぽい
私はそのことが好きでネタにしたいぐらいだ!
👍
[No2] 2003/02/19 13:47
かわいいーじゃん★
というのはうそでーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーす
👍
[No1] 2003/02/16 15:13
投票した人
1
[1]