ゼッタイ!!!
愛してやまないです。
ミスチルも好きだけど。
きみもね
お前も帰れ
バカは帰ってください
ミスチルも好き、ポルノも好き!
俺はポルノの最高レベルなキモさが嫌い
最高レベルなキモさが好き。
やっぱミスチル人気あるね~、でもミスチル 相手に半分取れたから幸せだ~。僕もポルノ のほうが好きだけど、ミスチルもけっこう好 きだな
最高
今回の新曲まぢイイ☆
俺もポルノはへぼいと思うけど、おまえのことも へぼいと思うんだよね~!
ポルノなんてへぼい!
絶対こっち!でも、ここはポルノファンのほ うが多いからミスチルも負けるな・・・
歌うめェ~~~!!ミスチルの方が芸暦長い けどポルノも追いついてきてんじゃない?! とにかくあの歌唱力最高!
絶対ミスチル♬
ミスチルの歌も好きだけどやっぱりポルノが 好きです!!
歌にそれぞれ個性がある
当たり前
歌唱力とかこっちのが↑。優しい感じの曲が いい!
↓戦ってもらうって。。。 ってか個人的な意見だけど、どっちが勝ってもX JAPANには負けないと思う。
この対決でどっちかが圧倒的な差をつけて勝ったらX JAPANと戦ってもらう
日本の常識