メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [うちな~フォルダー5とフレイムのファンやねんけど、こういうのってあかんかな~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



うちな~フォルダー5とフレイムのファンやねんけど、こういうのってあかんかな~?

No.1856
開始 2001/05/31 22:43
終了 2003/05/31 22:43
確定
1位.

FLAMEはOK!

25票
2位.

趣味悪いね。どっちとも最悪じゃん

22票
3位.

いいんじゃな~い?

10票
4位.

Folder5最高

7票
4位.

フォルダー5の豚の奴2匹がきもい

7票
6位.

フォルダー5は許す!

6票
6位.

フォルダー5は嫌いどこがええの?

6票
8位.

あかん

4票
9位.

ザンギエフ

2票
9位.

お前本当は関西人でも何でもねーだろ?

2票
9位.

人それぞれっしょ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


FLAMEはOK!

FLAME最高ー!!
👍 [No3] 2003/05/14 04:48info

投票した人


投票した人

FLAMEはOK!

FLAMEは全然OK!!
👍 [No2] 2003/01/15 20:39info

FLAMEはOK!

FLAMEはE→
👍 [No1] 2002/06/07 16:08info

投票した人
1