メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [叶姉妹を、どう思う?どっちのほうがすき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



叶姉妹を、どう思う?どっちのほうがすき?

No.1279
開始 2003/02/25 16:51
終了 2003/04/25 16:51
確定
1位.

どっちも嫌いだけど美香の方がマシ

22票
2位.

あの胸、ウソもんじゃん・・・。

4票
3位.

二人とも怖い

3票
3位.

姉の方は男だろ

3票
5位.

叶姉妹より俵姉妹の方が好き

2票
6位.

ニス(油)ぬってる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも嫌いだけど美香の方がマシ

姉の方きもい!胸があっても不細工なら逝っ
てよし
👍 [No3] 2003/04/25 15:57info

投票した人


投票した人

どっちも嫌いだけど美香の方がマシ

美香はキャミ姿で出て欲しい
👍 [No2] 2003/03/12 08:18info

👍 [No1] 2003/02/28 10:12info

項目追加した人
1