メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ジョン・レノソの「♪あんまり意味がない~織田裕二のベストアルバム~」。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ジョン・レノソの「♪あんまり意味がない~織田裕二のベストアルバム~」。どう思う?

No.1320
開始 2003/03/02 23:06
終了 2003/06/02 23:06
確定
1位.

でも面白いじゃん!!

33票
2位.

織田裕二がかわいそう...

17票
3位.

確かに...

7票
4位.

お前の歌が意味がないよ!

5票
5位.

どこが面白いのか分からなかった

3票
6位.

なに??それ

2票
7位.

問題発言!

1票
7位.

結構うけた

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でも面白いじゃん!!

毎回笑わせてもらってます!
👍 [No9] 2003/05/16 21:41info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/05/12 12:17info

👍 [No7] 2003/05/08 20:35info

投票した人


投票した人

でも面白いじゃん!!

一人っ子なのに♪次郎♪
👍 [No6] 2003/05/08 15:22info

でも面白いじゃん!!

あんまり意味がない~
👍 [No5] 2003/05/06 20:20info

投票した人


投票した人

でも面白いじゃん!!

ジョン レノソ最高!!
👍 [No4] 2003/04/21 22:02info

ゲッツ!!

けっこうおもしろい。軽部ネタが特に。
p.s.ピースさん,かろべの話しよ。
👍 [No3] 2003/03/25 15:31info

げそ


項目追加した人

どこが面白いのか分からなかった

他の部分はおかしかったけど、そこだけは面
白さがよく分かんなかった。
👍 [No2] 2003/03/13 15:10info

織田裕二がかわいそう...

T.R.Yを見た私はめちゃグラッて来た。
👍 [No1] 2003/03/03 16:26info

投票した人
1