亜季cきゃわゆいデス♪
やっぱりこれしかいません!
斗真は今でも大好き☆ジュニアに入ってから かなりかっこいいし、光一くん座長のSHO CKも準主役だし☆
ダントツで!!昔はかわいかったけど10周 年SP見てかっこよくなってたし!!初代て れび戦士やってた時はよくダチョウ倶楽部に ツッコミを入れてたよね。
最近まで好きだった
かわいい