法律相談所は本筋以外の時間が長い。梨花が 出る度に柳沢がネタにされるし・・(涙)
ザ・ジャッジはひとりの弁護士の結論が左右 されちゃうから好きじゃない!けど法律相談 所は複数(4人)の弁護士の意見が聞けるか らいい!
法律相談所でしょ。みのさんよりしんすけさ んのほうがいいし、番組的にもこっちのほう がいい。
法律相談所はザ・ジャッジの後にできた番組 。絶対真似してるよ、でも丸山氏と北村氏の バトルがおもろい
くだらんトークなんかいらん。あれが時間の ムダ。
しんすけよりみのもんたがいいから。
判決がハッキリとしてるから