でも、高橋さんと、八嶋さんだよね
タモリわ出るけど司会じゃね-ぞ
なんか生意気?
??
トリビアの泉 の番組なくなってほし!
ぜっっっっっったい許せない
ふつうかも
なんかやだなぁー
あの人のせいで満へぇが出ない。司会は八嶋 さんで十分やっていけると思う。
無知な人が居るからこそ、番組が盛り上がる!
面白いからいいよ
いいと思う☆彡
タモリ面白くない・・・
いらない
前のままで良かったと思うんだけど・・。
人気が出てきたら人気の司会に交代かよ(= へ=#)今までやってた人がかわいそうだ! !全然okとかっておまえらちゃんと見てる 奴らかよ!!!かなり腹立つ!!!!!!! !!!!!!!!!!
今の司会者もあんま許せないけどね