メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [好き嫌いなく、上戸彩と山口百恵どっちがレベル高いと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



好き嫌いなく、上戸彩と山口百恵どっちがレベル高いと思う?

No.18757
開始 2004/05/07 17:21
終了 2004/06/07 17:18
確定
1位.

山口百恵さん

130票
2位.

上戸彩さん

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作s

あっやっぱJUNONですか(笑)
👍 [No39] 2004/05/29 17:26info

NO18


ゆかり

テ-作です

もしかしたらJUNONかも!?
武田哲也ですか~。ハハ(^∀^)
あと悪太郎さん私は学生です!
👍 [No38] 2004/05/25 16:50info

テー作は

若くない
👍 [No37] 2004/05/17 19:10info

悪太郎


No18

テー作s

全然いいですよ!
もしかしてジュノンですか?どこかの掲示板で見かけた気がします、ていうかジュノンって音楽雑誌だっけな?(笑)すいません詳しくないんですが。
でもその掲示板には武田哲也が言い出した事って書いてありました、本当かなあ・・?
👍 [No36] 2004/05/15 16:58info

テー作です!!

雑誌の名前は忘れちゃったけど、
音楽雑誌って感じじゃなかったです。
覚えてなくてごめんなさい!!
👍 [No35] 2004/05/13 16:26info

ゆかり


No18

まらs

感じ方は人それぞれとしても・・・
でもあれをいい声っていうのは・・・一般人でも十分CDだせちゃう人たくさんいんじゃん(笑)歌唱力の問題での話だけど。
まあようするにまらsは上戸ファンなんだね。どう見ても
あの人女優なのかアイドルなのかハッキリしないのどうして??
で、テー作s雑誌って何の雑誌ですか??
👍 [No34] 2004/05/11 22:35info

NO18s

はい。。山口百恵ちゃんってあんまり知りません。
でもTVでちょっと見たことはあって、やっぱ上戸彩ちゃんのほうが元気もあって表現も上手いと思うんですよねぇ・・
で、タレントとかアイドルが歌出すってこと多いですよね、けど上戸彩ちゃんは人気の勢いで出したとしてもかなりいい声ですよね!だからアルバムまで出たんだろうし!最高ですよぉ☆
👍 [No33] 2004/05/09 18:48info

まら


ぴろろ

↓2

俺は上戸彩のこと歌手と思うけど
おまえは人間じゃないと思う。宇宙人だろ!
あっ。ごめん。おまえみたいな奴が宇宙人だったら
宇宙に住んでる奴がかわいそうだな。
おまえなんかと同類で。
👍 [No32] 2004/05/09 13:17info

山口百恵さん

イミテーションごーるどぉぉー
👍 [No31] 2004/05/09 09:52info

投票した人


No18

間違え

「誰がこんなこと言ってたんですか?」がでしか?になってました、すいません。
でも、上戸は歌手ではないと思うなぁ・・・。最近タレント?って思う、それかアイドル。
👍 [No30] 2004/05/08 20:53info

まらsとテー作s

歌も山口百恵のがどう聞いてもうまいでしょう、まらsがどういう聞き方してるか知りませんが。
で、テー作s気になったんですけど雑誌って何の雑誌に書いてあったんですか?誰がんなこと言ってたんでしか?
家の母親が言うには若い人は特に山口百恵自体をよく知らないから・・だそうです、でも正直私このテー見てビックリしました、どういう関係があんだ?って感じで・・私も山口百恵よく知らないけど歌も見た目もこっちのが上だと思うなぁ・・・。
👍 [No29] 2004/05/08 20:51info

No18


ぴろろ

おまえも死ぬのガンバレッ
👍 [No28] 2004/05/08 18:44info

テー作さんもういいです。
わかってもらえたならっ。
彩ちゃんガンバレっ。
👍 [No27] 2004/05/08 18:41info

らま


投票した人

山口百恵さん

よゆうっしょ?
👍 [No26] 2004/05/08 17:41info

テー作です

すいません(^^;)
下の人
👍 [No25] 2004/05/08 16:26info

ゆかり


まら

間違えた。

お母さんは種類じゃなくて次元といってました。
次元違いますよ!この質問っ。
👍 [No24] 2004/05/08 15:38info

テー作さn

私のお母さんに聞いたらっ
「そりゃももえちゃんでしょ」
「なんで?」
「は?ちゅうか種類が違うやないの 笑」
「だからなんで!歌が上手いから?」
「歌は下手だけどさ・・・」
「え~じゃなんで?」
「表現が上手いのよ。」
私は歌がうまいんなら上戸彩ちゃんのほうがレベル高い
と思ったですけど。かわいいし!
百恵ちゃんは表現力とか表情が上手いのでそれはそれでレベル高いとして。
比べたら可哀想じゃないですか!
👍 [No23] 2004/05/08 15:37info

まら


投票した人

山口百恵さん

プロだね。
👍 [No22] 2004/05/08 15:07info

上戸彩さん

今の段階でどっちとやるってならこっちだろ
👍 [No21] 2004/05/08 15:01info

投票した人


投票した人

山口百恵さん

当たり前のこと聴くなヴォケ
👍 [No20] 2004/05/08 10:15info

山口百恵さん

いやいやいやいや!!!これは酷いでしょう
!!つーかレベル違い過ぎて笑えるww
👍 [No19] 2004/05/07 23:03info

投票した人


投票した人

山口百恵さん

比べる方がおかしい。
👍 [No18] 2004/05/07 22:45info

山口百恵さん

あたりまえでしょう。
👍 [No17] 2004/05/07 22:12info

投票した人


投票した人

山口百恵さん

クラベンナ
👍 [No16] 2004/05/07 21:29info

山口百恵さん

どうでもいいけど、顔似てない?この2人。
👍 [No15] 2004/05/07 21:21info

投票した人


投票した人

山口百恵さん

昔のアイドルは歌上手かったよね
👍 [No14] 2004/05/07 21:04info

山口百恵さん

レベルっつったら間違いなくこっちっしょ!
👍 [No13] 2004/05/07 20:59info

投票した人


株券

ふーん・・

第2の○○とかってよく書いてあるけどね・・
デイアフタートゥモローのmisonoちゃんは第2のあゆって
言われてたし。
平川地一丁目はゆずやって~
そんなんいっぱいあるやろー
👍 [No12] 2004/05/07 20:29info

山口百恵さん

あたりまえやん・・・(笑
👍 [No11] 2004/05/07 20:25info

投票した人


投票した人

山口百恵さん

上戸は歌手になる必要ないと思う。それ以外
で稼いでるしぃ。
👍 [No10] 2004/05/07 19:41info

山口百恵さん

上戸の方が好きだけど、実力はこっち
👍 [No9] 2004/05/07 18:46info

投票した人


投票した人

山口百恵さん

上戸彩と比べたら失礼と思うケド・・・
👍 [No8] 2004/05/07 18:31info

山口百恵さん

比べるまでもなく。
👍 [No7] 2004/05/07 18:30info

投票した人


投票した人

山口百恵さん

上戸彩あんまり。。
👍 [No6] 2004/05/07 18:22info

上戸彩さん

歌がうまい。鈴を転がしたような声。。ルッ
クスも全部癒し系♪大好き♪
👍 [No5] 2004/05/07 17:40info

投票した人


ゆかり

あの

本当のテー作は私ですよ。
雑誌に書いてありました!!
👍 [No4] 2004/05/07 17:33info

山口百恵さん

えっ。。。なんで第二の山口百恵なの?!
ぜんっぜん違うと思うんだけど
👍 [No3] 2004/05/07 17:29info

投票した人


テー作

上戸ヲタは逝ってね
👍 [No2] 2004/05/07 17:24info

山口百恵さん

上戸さんは第二の百恵さんって呼ばれてるん
だって!頑張ってほしいね(^-^)
👍 [No1] 2004/05/07 17:22info

投票した人
1