ウザすぎwいつまでウケるとおもってるんだ ろwなんでだろ~だってwバカ
本人の好きにさせてやってよ
吠えてばっかりじゃん。
知らん
でも下手じゃないからいいんじゃないですか?
変な曲!!!
持ってるけど
いい歌だけどね。
なんでだろー