| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [TV,CMに出たことある?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | たまたま写った・・・NHKの学校番組に出たことがある。 👍 [No14] 2004/03/08 17:33 ![]() |
オーディションうけて出れた!わたし、可愛いから! 👍 [No13] 2003/10/25 14:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | オーディションうけて出れた!山ちゃんと、共演したことあります! かっ こよかったぁ 👍 [No12] 2003/09/15 00:23 ![]() |
オーディションうけて出れた!ピノのCM出ました!!彼氏役 👍 [No11] 2003/05/16 13:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | たまたま写った・・・声だけ。MTKスーパーライブの完全版「ゆ っこ~小百合~」って言った 👍 [No10] 2003/05/05 14:15 ![]() |
あっ!!思い出した!だいぶ前に、鶴見川に「タマちゃん」着たじゃん? そのときに、何回か私の住んでるマンション映ったよぉ~!! 👍 [No9] 2003/04/29 16:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 龍太@バナナオレ | 公にしたらやばいことなんだけどさぁ。まず、赤ちゃんを紹介する番組で、一回目。 そして、うちの親がデザイナーなので、 うちに何回か、TV局の人がうちに来て、 取材をしていって、それで二回目(番組名スピード) あと、おばあちゃんが車の免許取るときに 「運転免許得とく最高年齢者」っていうので 番組のコーナーで、おばあちゃんと一緒に出演 それで、三回目 つぎは、僕の通ってる学校の生徒が、 ホームレス殺人事件起こした時に インタビューを受けたのが四回目 某ボランティア団体の「ガー○ィア○エ○ジェ○ス」 で、取材を受けたりニュースに出たりして 何回か・・・ 考えてみたら微妙に結構出てる^^; 👍 [No8] 2003/04/27 23:56 ![]() |
公にしたらやばいことなんだけどさぁ。まず、赤ちゃんを紹介する番組で、一回目。 そして、うちの親がデザイナーなので、 うちに何回か、TV局の人がうちに来て、 取材をしていって、それで二回目(番組名スピード) あと、おばあちゃんが車の免許取るときに 「運転免許得とく最高年齢者」っていうので 番組のコーナーで、おばあちゃんと一緒に出演 それで、三回目 つぎは、僕の通ってる学校の生徒が、 ホームレス殺人事件起こした時に インタビューを受けたのが四回目 考えてみたら微妙に結構出てる^^; 👍 [No7] 2003/04/27 23:54 ![]() | ![]() 龍太@バナナオレ |
![]() 遥 |
たまたま写った・・・サービスエリアのバイトで取材が来てた。 👍 [No5] 2003/04/25 20:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ワンコ☆ | 学校とクラスの男子(男子もしかしたら映ってないかも)小学生のときに、川崎市で今3年の女の子が横田めぐみさんのご夫妻に手紙を渡してその後化石の話したらしいよ んで、横田めぐみさんのお父さんが学校に来て、それで私の通ってた小学校が映ったの(TV局が着てた) 後、高3の人がお父さんに「早く起きろ」って言って息子がキレてお父さんの首を絞めて殺したって言う事件があったじゃん? それで、私港北区に住んでて、しかも近所なのね クラスの男子が事件のあった家の近くに住んでて、TV局の人に「そこの家、どんな感じだったんですか?」って聞かれたんだって 👍 [No4] 2003/04/25 17:07 ![]() |
![]() hiro |
![]() マリエ |
たまたま写った・・・たまたまっていうか・・・小5の時インタビ ューされた 👍 [No1] 2003/04/24 21:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |