メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [TV,CMに出たことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



TV,CMに出たことある?

No.1825
開始 2003/04/24 19:50
終了 2004/04/24 19:50
確定
1位.

たまたま写った・・・

25票
2位.

オーディションうけて出れた!

18票
3位.

野球、サッカー見に行って写った!

5票
4位.

観覧希望で写った!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

たまたま写った・・・

NHKの学校番組に出たことがある。
👍 [No14] 2004/03/08 17:33info

オーディションうけて出れた!

わたし、可愛いから!
👍 [No13] 2003/10/25 14:32info

投票した人


投票した人

オーディションうけて出れた!

山ちゃんと、共演したことあります! かっ
こよかったぁ
👍 [No12] 2003/09/15 00:23info

オーディションうけて出れた!

ピノのCM出ました!!彼氏役
👍 [No11] 2003/05/16 13:56info

投票した人


投票した人

たまたま写った・・・

声だけ。MTKスーパーライブの完全版「ゆ
っこ~小百合~」って言った
👍 [No10] 2003/05/05 14:15info

あっ!!思い出した!

だいぶ前に、鶴見川に「タマちゃん」着たじゃん?
そのときに、何回か私の住んでるマンション映ったよぉ~!!
👍 [No9] 2003/04/29 16:53info

投票した人


龍太@バナナオレ

公にしたらやばいことなんだけどさぁ。

まず、赤ちゃんを紹介する番組で、一回目。
そして、うちの親がデザイナーなので、
うちに何回か、TV局の人がうちに来て、
取材をしていって、それで二回目(番組名スピード)
あと、おばあちゃんが車の免許取るときに
「運転免許得とく最高年齢者」っていうので
番組のコーナーで、おばあちゃんと一緒に出演
それで、三回目
つぎは、僕の通ってる学校の生徒が、
ホームレス殺人事件起こした時に
インタビューを受けたのが四回目
某ボランティア団体の「ガー○ィア○エ○ジェ○ス」
で、取材を受けたりニュースに出たりして
何回か・・・
考えてみたら微妙に結構出てる^^;
👍 [No8] 2003/04/27 23:56info

公にしたらやばいことなんだけどさぁ。

まず、赤ちゃんを紹介する番組で、一回目。
そして、うちの親がデザイナーなので、
うちに何回か、TV局の人がうちに来て、
取材をしていって、それで二回目(番組名スピード)
あと、おばあちゃんが車の免許取るときに
「運転免許得とく最高年齢者」っていうので
番組のコーナーで、おばあちゃんと一緒に出演
それで、三回目
つぎは、僕の通ってる学校の生徒が、
ホームレス殺人事件起こした時に
インタビューを受けたのが四回目
考えてみたら微妙に結構出てる^^;
👍 [No7] 2003/04/27 23:54info

龍太@バナナオレ


TVじゃなくて

おもちゃのパッケージと七五三のチラシになら載った事あるよ
たまたまじゃなくてちゃんとオーディション受けてね
👍 [No6] 2003/04/26 15:30info

たまたま写った・・・

サービスエリアのバイトで取材が来てた。
👍 [No5] 2003/04/25 20:23info

投票した人


ワンコ☆

学校とクラスの男子(男子もしかしたら映ってないかも)

小学生のときに、川崎市で今3年の女の子が横田めぐみさんのご夫妻に手紙を渡してその後化石の話したらしいよ
んで、横田めぐみさんのお父さんが学校に来て、それで私の通ってた小学校が映ったの(TV局が着てた)
後、高3の人がお父さんに「早く起きろ」って言って息子がキレてお父さんの首を絞めて殺したって言う事件があったじゃん?
それで、私港北区に住んでて、しかも近所なのね
クラスの男子が事件のあった家の近くに住んでて、TV局の人に「そこの家、どんな感じだったんですか?」って聞かれたんだって
👍 [No4] 2003/04/25 17:07info

新聞ならあるけど

新聞ならどデカく写ったことあるんだけどさ。
でもここでは関係ないね!
👍 [No3] 2003/04/25 14:45info

hiro


マリエ

学校が映った事ある

自分は全然映らなかったが、学校が映った事ある。
👍 [No2] 2003/04/24 21:25info

たまたま写った・・・

たまたまっていうか・・・小5の時インタビ
ューされた
👍 [No1] 2003/04/24 21:14info

投票した人
1