メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [何であんなかっこ良くも面白くもない人がいいともやMステの司会やってんの!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



何であんなかっこ良くも面白くもない人がいいともやMステの司会やってんの!?

No.1930
開始 2003/05/09 22:28
終了 2003/06/09 22:28
確定
1位.

タモリだから

30票
2位.

タモリ超ウゼェ!!!!!

3票
3位.

確かにタモリ面白くないよね

2票
3位.

早稲田出身だから

2票
3位.

タモリはあぁやって生きていくしか道がない

2票
6位.

タモリが我侭だから

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1