ミータン
自分的にお気に入り~!
前のスタッフロール風が良かった。今のヤツ もカッコいいけど。あのCMにDeep P urpleの曲を使うというセンスがすばら しい。このCMよりカッコイイCMは今後出 てこないだろう。
嵐最高!!
岡田のやつ~!!
マジでカッコイイ!!
山Pが出てるから☆