全部好き
この曲めっちゃ好き!!
アゲイン2は大好き!!ちょっと早口だけど。
全部好き!!すみません全部に投票しました。
全部すき!!!
音楽会で歌ったから。皆は嫌がってたけどう ちは好きやって!
この項目にないけど、友達の唄も好き
うんうん!いい歌は永遠に。
こーいうテー、前にもあったし!