メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [あいのりの新メン、さくらどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



あいのりの新メン、さくらどう思う?

No.2300
開始 2003/07/15 21:05
終了 2003/10/15 21:05
確定
1位.

やっぱガチャピン!!!!!

26票
2位.

ヤラセ番組、万歳!!

13票
3位.

ブス…だよねぇ?タジィー目、大丈夫?

5票
4位.

あいつらは何をしとるの?はたらけ!!

3票
5位.

さくら ブリッコじゃない?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やっぱガチャピン!!!!!

ガチャピン可愛い!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No3] 2003/09/27 21:20info

投票した人


投票した人

やっぱガチャピン!!!!!

ガチャピンのがずっと可愛い!!さくら結構
歳だし…。
👍 [No2] 2003/07/17 19:41info

ヤラセ番組、万歳!!

ガチャピンもほんとはタレントだし。なにが
大学生だ!うそこけ!他の奴も、仕事してる
やつはどうやってそんなに長期間やすめるん
だろうね!?教えてほしーわ。
👍 [No1] 2003/07/16 03:12info

投票した人
1