悲しいとき~悲しいとき~ う○こがもれた とき~
ゲッツ!
おもしろいから
綾小路きみまろは最高だよ
はなわのほうがいい。
OKやないっっまじぃ~【笑・・・うそだよ ん?!何お前信じてんのぅ→【キモッうざっ 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
歌が好き
かなしいとき~
なんでだろーー
どけどけが生で見てみたい。
はなわ死んでも見ない。