「少女A」という歌があるが、....
少年よ大志を抱けの人(クラーク博士だっけ)があんな人だと知ってちょっと失望した。 それ以外は良かったと思う。
ムダ知識がつきない・・・。
じっぷん なんて誰でも知ってるような・・ 。でも他は良かった!
じっぷんと読む。。。
最近見始めたばかりだけど、「十分」のよう な低評価ネタは初めて見た。