スマスマに決まってるやろー!!みんな絶対 おかしいカラ!
キリンビールの麒麟には、、、、、
トリビア深夜時代から大好きだった!!超面 白いよね♪
へーーーーーーーーー
スマスマ面白い。
スマスマ飽きた
両方好きだけどスマスマの方が好き。
いい勝負だねぇ★
へぇ~
ん~。どっちも見てるけど・・・。どっちか って言ったらスマスマの方が見てるかも・・ ・。