いらんこといい過ぎ
サングラス はずして!!!! って思う
森田一義が出なければ、第2の欽チャンファ ミリー
どーでもいいし。トリビアのタモリゎ嫌いだ な。
おもろぉ~い
頭えらいし面白いもん!
これ書き間違いだよね?
消えてくれって感じ
たまにウザイよね
うけねらいがうざい
べつに
おもしろいだろ おもいろい?