ゲストによります。
ゲストによるよな。
見てるっしょ
キム様最高!!
見るにきまってんじゃん
ジャッジのほう見てる!
ときどきみてないけどほとんど見る!!
絶対見るもん!
嫌いな歌手とかが出てるときは見ない!!
たのしーい
毎週はみてないなー。。。いい人が出る時く らい・・・
めったに見ない
ハロプロの時は見ない
ゲストによるもん