(゜Д゜)はぁ?するはずないし
してない!!
へぇ~
此処まで投票してくれるなんてありがたいです 素 一応私のHPのいっかくなんですけどね
お金出しても登りたくない。富士山はタダだよ~。
300万は高いだろ~!富士山はど~なの?
あたしは時刻表のやつです! 本当にビックリしました!!!
投票してきました☆★やっぱ1番ウケたのは、非常口マークの必死さ(笑)
よければ投票よろです