メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノベスト発売決定!2枚同時発売です] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノベスト発売決定!2枚同時発売です

No.18835
開始 2004/05/12 22:56
終了 2004/06/12 22:52
確定
1位.

はあ?買うわけねえだろ!

52票
2位.

マジで!買う、絶対買う!

32票
3位.

2枚組みにしてほしかったな…

7票
3位.

レンタル屋で借りる

7票
5位.

やったぁぁ――――!!!!!マジ嬉しい!

6票
6位.

2枚もでるのか!両方ゲット♪

3票
6位.

いらない情報ありがとう。

3票
8位.

井川炎上

2票
9位.

レンタルならしようかな

1票
9位.

別にテー立てなくても・・・

1票
9位.

糞アンチはたかるな

1票
9位.

初回出荷3枚

1票
9位.

ベストってボッタクリだろ?

1票
9位.

初期項目見ろ。ファンじゃない人だし。ばか

1票
9位.

ヲタ=髪を洗わない=キモい動きが多い

1票
9位.

とっくに知ってるし

1票
9位.

NEWS最高!!

1票
18位.

ファンが暴れそうで怖いよー

0票
18位.

ポルノ必死だなw

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はあ?買うわけねえだろ!

買うだけムダ。お金のムダ。0円でも買いません。
👍 [No37] 2004/05/26 19:01info

ppp


林檎

プッ

32>買うやつ頭大丈夫?
少なくとも君よりは正常o低脳ゎ生きてる価値なし!氏ね!
👍 [No36] 2004/05/25 21:17info

№33

おめえに買えと言った人はいない
何一人で勝手に嫌がってんの?馬っ鹿じゃv
👍 [No35] 2004/05/25 21:16info



投票した人

レンタル屋で借りる

買うほど好きじゃない
👍 [No34] 2004/05/21 20:46info

はあ?買うわけねえだろ!

お金は大切に使おう。
こんなの買うくらいならなら、お金を募金した方がマシ。
👍 [No33] 2004/05/17 21:47info

投票した人


投票した人

はあ?買うわけねえだろ!

買う奴って頭大丈夫?
👍 [No32] 2004/05/17 19:59info

👍 [No31] 2004/05/17 15:32info

投票した人


金?

そんなの二枚組みにしようが同時発売にしようがポルノグラフィティの勝手。
金儲けのために同時発売だなんだ言ってるけどさー、別に片方だけ買うっていう人もいるかもしれんだろが。
大体アンチは買わねーくせに金儲けのためだなんだギャーギャーほざいてんじゃねーよ。
買わねーんなら買わないで関係ねーことに首つっこむな。
こうゆう暇人たちがいるから困るんだよね。
👍 [No30] 2004/05/17 12:59info

出たよぴろろ。
ってか下の人もお前にだけは
アホなんて言われたくないよ。
お前がバカなんだよ。
👍 [No29] 2004/05/16 22:48info

あやな


ぴろろ

こいつアホだ。
👍 [No28] 2004/05/16 18:41info

no26

脱税したのって事務所なんじゃねぇの?
👍 [No27] 2004/05/16 12:31info

「「「


あああ

GLAYは良心的

GLAYは2枚組み。
しかし、B’zやミスチル、ラルクは拝金主義。
とくに、2枚のベストのあとにバラードベストを出したB’zはカス。
脱税だけでは満足いかないほどの金儲け主義なわけかw
👍 [No26] 2004/05/16 00:33info

👍 [No25] 2004/05/15 22:17info

投票した人


↓へ

でも2枚組みとかまだ方法があるでしょ。
2枚同時はちょっとおかしい。
どう考えても金儲けとしか思えない。
馬鹿にする気は無いけどこれは金儲けでしょうね。
👍 [No24] 2004/05/15 21:50info

はっ?!
ポルノをばかにすんなよ。
ポルノは頑張ってるんだから!!
そうゆうこと言うのは
よくないよ。
👍 [No23] 2004/05/15 20:50info

有美


ポルノは金儲けのことしか頭にない低脳な奴らだからしかたないだろ
👍 [No22] 2004/05/14 22:52info

2枚組みにしてほしかったな…

2枚で6千円は高すぎる。ポルノもずるくな
ったな。。
👍 [No21] 2004/05/14 21:07info

投票した人


テー作

ベストの中身

BEST ALBUM
『PORNO GRAFFITTI BEST RED’S』
『PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S』 
2004.7.28 Release!
各 \3,059-(tax in)
「アポロ」から「ラック」まで、これまで5年間に発表された全14枚のシングル曲に加え、アルバム・ライヴでの人気曲を2枚のアルバムに収録。
さらに、RED’S・BLUE’Sそれぞれに未発表曲が1曲ずつ収録されます。
[収録内容]
「PORNO GRAFFITTI BEST RED’S」
ミュージック・アワー / サウダージ / ヴォイス / 幸せについて本気出して考えてみた / Mugen / 愛が呼ぶほうへ / ラック
他、全13曲
「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S」 
アポロ / ヒトリノ夜 / サボテン / アゲハ蝶 / 渦 / 音のない森 / メリッサ
他、全13曲 
👍 [No20] 2004/05/14 18:32info

やったぁぁ――――!!!!!マジ嬉しい!

でも、買うかは分からない。
👍 [No19] 2004/05/14 18:06info

投票した人


正しい人

ポルノアンチはみんなほっとこう

ポルノのアンチというのは、友達がいないのです。だからさびしいのです。だから興味をひかせようとひたすら努力しているのです。ほっときましょう、もっときらわれるという事に気づかせましょう。
👍 [No18] 2004/05/14 17:49info

ソース発見

3人組人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」が7月28日に初のベストアルバムを2枚同時発売することが13日、分かった。全シングル14曲とアルバム、ライブでの人気曲、未発表曲を“ホット”と“クール”に分けて収録。1999年のデビュー以来、常にチャートの第一線で活躍してきただけに爆発的なヒットも見込めそうだ。
 デビュー6年目に突入したポルノが強力なベスト盤を2枚同時発売する。タイトルは「PORNO GRAFFITTI BEST RED’S」と「―BLUE’S」。それぞれにシングル各7曲とアルバムやライブの人気曲5曲、未発表1曲の全13曲が収録される。「RED’S」は“ホット”、「BLUE’S」は“クール”をイメージした曲が収録される。ミリオンヒット曲「サウダージ」は「RED’S」、デビュー曲「アポロ」は「BLUE’S」に振り分けられる。人気曲はメンバー、スタッフで選曲。未発表曲はこのアルバムのための新曲が収録される。
 ポルノはボーカル・岡野昭仁(29)、ギター・新藤晴一(29)、ベース・Tama(30)の3人組。広島・因島市で高校時代に結成、ライブやコンテストなどで人気を獲得し、99年9月に「アポロ」でデビュー。同曲がいきなりスマッシュヒットを記録し、その後も「ミュージック・アワー」「サウダージ」などが立て続けに大ヒット。一気にトップアーティストの仲間入りを果たした。
 デビュー6年目での初ベストだけに、セールス面にも期待がかかってくる。発売元のSMEレコーズ関係者は「目標は100万枚ずつ200万枚です」と話しているが、これまでの実績を考慮すれば、ミリオン突破も期待できそうだ。
外部リンク
👍 [No17] 2004/05/14 16:49info

テー作


投票した人

マジで!買う、絶対買う!

っていぅかその情報、いわれなくても知って
たし。。テー立ててもどぅせ叩かれるだけじ
ゃん。
👍 [No16] 2004/05/14 16:13info

今電話かけたら

昭仁の声が流れてるよ!!
アルバムのこと発表してる!!
👍 [No15] 2004/05/13 22:19info

ゆかり


はあ?買うわけねえだろ!

買うとか金の無駄。
👍 [No14] 2004/05/13 22:05info

👍 [No13] 2004/05/13 21:03info

投票した人


項目追加した人
👍 [No12] 2004/05/13 19:31info

別にテー立てなくても・・・

少しおとなしくしてればヲタって言われなくなるのに
👍 [No11] 2004/05/13 18:09info

項目追加した人


項目追加した人

やったぁぁ――――!!!!!マジ嬉しい!

嬉し過ぎ!!嬉し過ぎ!!ヤバい!!嬉しいよぉ~~~~~~!!
👍 [No10] 2004/05/13 17:52info

テレドーム聞いたけど(電話)

そのことについては言ってませんでした。
電話番号は 0180993388 です
電話料金は掛かりません。
👍 [No9] 2004/05/13 16:52info

ゆかり


ぴろろ

いくわけないし。アホじゃん!
👍 [No8] 2004/05/13 16:46info

買う!!

絶対売れるよ!!
100万枚はいくね!!
👍 [No7] 2004/05/13 16:37info

尚輝大好き


投票した人

はあ?買うわけねえだろ!

こんなもん買うよりAV買ったほうがマシ。
👍 [No6] 2004/05/13 14:43info

👍 [No5] 2004/05/13 01:24info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/05/13 00:10info

どうやら

ポルノのベストは電話サービスの告知だとか。
でも10分後に情報の差し替えがあったとか。
電話サービスしてないからわかんないしガセかもしれない。
ファンで電話サービスやってる人いないかな?
とりあえずここに出せるソースはないので
信用しないでね。
👍 [No3] 2004/05/12 23:21info

テー作


テー作

情報

7/28 ポルノグラフィティ(Best/2枚同発) 
各13曲ずつの計26曲(うちシングル曲14曲)、未発表曲が1曲ずつ入る。 
ソースはただ今捜索中ですが、
かなり信用できる情報です。
個人的には2枚同発は明らかな戦略ミスのような気が。
とりあえず本当に2枚出すなら買わないしレンタルもしません。
たぶんあんまり売れなさそう。
👍 [No2] 2004/05/12 22:58info

マジで!買う、絶対買う!

2枚は予算的に予定外だけど、絶対に買う!
新曲入っててほしいな。
👍 [No1] 2004/05/12 22:57info

投票した人
1