最高
かっこよすぎ! どこが
さいこう
ウケた(笑)
メチャイケでしょ~~? ちょー面白いよね、あれ。 あのカッコでアイス買わされてたりして(笑 今日も、やるよ!!
あの”メチャイケ”に出てるやつやろ~!
数取団最高☆