メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [文太役の男の子(多賀名将也くん)かっこよくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



文太役の男の子(多賀名将也くん)かっこよくない?

No.2555
開始 2003/08/09 15:20
終了 2004/08/09 15:19
確定
1位.

うん!かっこいいよね♪

111票
2位.

きもい。性格悪そうだし

22票
3位.

普通

20票
4位.

誰そいつ

11票
5位.

かっこいい!でも一平の方が・・・★

9票
6位.

私付き合ってるけど超エロスケだよ!

4票
7位.

クソドラマが

2票
8位.

うちの彼氏の方がまだかっこいいよ・・・

1票
8位.

眉毛濃っっっ!!キモすぎ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん!かっこいいよね♪

キッズウォー5にハマってカッコいいとおもった♪
👍 [No26] 2010/04/06 03:51info

👍 [No25] 2004/05/23 19:49info

投票した人


投票した人

かっこいい!でも一平の方が・・・★

文太カッコいいけど、うちは一平派デス…
👍 [No24] 2004/05/23 18:25info

うん!かっこいいよね♪

マジでかっこいい
👍 [No23] 2004/05/13 22:09info

投票した人


投票した人
👍 [No22] 2004/01/15 20:08info

👍 [No21] 2003/12/26 10:36info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2003/12/18 11:45info

うん!かっこいいよね♪

将也kかっこよすぎ^_^最高♪
👍 [No19] 2003/11/03 09:43info

投票した人


投票した人

きもい。性格悪そうだし

性格はナルシストだよ!近所の学校にいるけ
ど・・。しかも、近くで見るとニキビやばい
よ・・。一平の方が顔がいいし!
👍 [No18] 2003/11/01 20:06info

うん!かっこいいよね♪

好きだよ。けっこう!
👍 [No17] 2003/10/28 17:31info

投票した人


投票した人

普通

どうってことない。
👍 [No16] 2003/10/18 21:34info

👍 [No15] 2003/10/14 22:53info

投票した人


投票した人

うん!かっこいいよね♪

かっくぃ~~~~vvv
👍 [No14] 2003/10/13 22:03info

うん!かっこいいよね♪

かっこよすぎ~。
👍 [No13] 2003/10/13 10:25info

投票した人


投票した人

誰そいつ

はぁ???
👍 [No12] 2003/10/10 18:55info


投票した人


投票した人

うん!かっこいいよね♪

めちゃめちゃかっこいぃぃ~。
👍 [No10] 2003/10/04 13:37info

うん!かっこいいよね♪

超カッコイイ…w彼氏にしたいw
👍 [No9] 2003/09/27 11:29info

投票した人


投票した人

うん!かっこいいよね♪

めっちゃかっこいー☆
👍 [No8] 2003/09/25 18:55info

うん!かっこいいよね♪

まじファンになった!!
👍 [No7] 2003/09/15 19:19info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/09/15 15:05info

うん!かっこいいよね♪

かなり、カッコイイ!!!
👍 [No5] 2003/09/15 08:00info

投票した人


投票した人

うん!かっこいいよね♪

ちょーーかっこい~^^
👍 [No4] 2003/08/16 10:18info

かっこいい!でも一平の方が・・・★

一平の方がかっけぇよ~~
👍 [No3] 2003/08/15 19:45info

投票した人


かめさん

おい、違うだろ

翼が一番かっこいいだろ
👍 [No2] 2003/08/09 21:11info


投票した人
1