キモいって・・・・質問の意味が分からない・・・。
別にきもくないよ。おもしろいよ!!
いいドラマじゃん
自分の感性に合っていないだけですぐ「キモ い」っていう人=本当にキモい人間 おわ かり?(くすくす)
てめーがキモい