ふざけ
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !
でも私この前まで新潟に住んでたから悪口( 歌で)いわれても面白いって感じ。。。友達 (埼玉の)は、怒ってるけど。。。(笑)