私は、由美子ちゃんだぁぁぃ好き!!ちょーきれいで スタイルもいいし☆もう、うらやましーです よぉぉ(☆ー☆)
文太&翼が大好きで毎日見てた!!
翼くん大好きで、ずっと見てたっ!!!
あのね、ひろしが、うちの、ばちゃんの、ともだちの、こどもらしい!だから、ぽすたーいっぱい!
いい番組ッスよ。
ひろし、どっかいっちゃおうよ・・・
キッズ・ウォー好きな人は、ここで楽しんでね!