ムカツク(怒。
かんくろーの妹役やりたい・・・
いいじゃん。役なんだし。
!!
やだやだやだ!!!!絶対やだ!!! ひとみCHANブスではないけどぜったいやだー!!!
もぉ~今日みて、「たてのりx2」うるさかったよね! まあドラマのなかならいいけど、なんかムカツク!!! もぉ~イライラ!泣