| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [AC(公共広告機構)のCMどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
![]() No59 |
![]() №58 |
![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 三郎 | あよね見てみたけど・・・ちょい暗すぎ・・・ yahoo掲示板で「あよね」について語ってた人たちみんな怖いとか不気味とか言ってたけど・・・。 👍 [No54] 2004/04/17 00:49 ![]() |
![]() 三郎 |
![]() Ω |
![]() 三郎 |
![]() Ω |
![]() 投票した人 |
![]() Ω | あよねは全く覚えてない本当に不気味なんですか?覚えてる君たちがうらやましいよ。 👍 [No48] 2004/02/23 16:00 ![]() |
![]() 普賢251号 |
![]() 普賢389号 |
橘57号さんの気持ちわかる。確かに僕は「あよね」とか批判した。 でも、ACのCM全てを怖いとは思ってない。 説得力があっていいのもあるし、面白いのもある。 ある内容のものが怖いからってACのCM全部を怖いって言うのはちょっと言いすぎな気が・・・。 👍 [No45] 2004/02/15 01:16 ![]() | ![]() 真一郎 |
![]() 橘57号 |
![]() 真一郎 |
![]() 投票した人 |
![]() 信長 |
![]() 投票した人 |
「あよね」ってあったっけ「あよね」は分からん。見てみたい。 👍 [No39] 2004/01/29 16:36 ![]() | ![]() Ω |
![]() おいら | こうぇぇぇぇぇーーーーー怖すぎ1人で見たら死ぬ 👍 [No38] 2004/01/28 19:04 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ユースケー |
![]() 投票した人 | 最後のAC~という声が怖い怖いーーーーーーーーー!!!!!!!!! !!!! 👍 [No34] 2004/01/03 12:05 ![]() |
![]() ねこ |
![]() 藤田 |
![]() 藤田 |
![]() 藤田 |
![]() 藤田 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() わ はな | AC(公共広告機構)へ意味不明。 おちょくってんのか!? 怖い。 最後のAC~という声が怖い。 センスがない。 👍 [No26] 2003/12/30 18:47 ![]() |
![]() 真一郎 |
![]() あべし |
![]() No10 |
![]() No10 |
![]() アップル |
![]() 投票した人 |
内容によるけど・・・最近の物では砂の像が壊れるやつが苦手なんだわ、僕・・・。 ドラえもんのは確かにいいと思う。 「ジコ虫」のもオモロイと思う。 No15にも書いた様に最後のAC~の声特に怖くない思うけど・・・ 👍 [No19] 2003/12/18 01:42 ![]() | ![]() 真一郎 |
![]() アミコ |
![]() 真一郎 |
![]() 十兵衛 |
最後のAC~という声どこが怖いんですかACのCMは昔から大大大好きでした 👍 [No15] 2003/12/12 17:17 ![]() | ![]() ジコスパーク |
![]() 真一郎 | さすがに「あよね」はひいた!!!!>No6さん・No10さん 「あよね」ってもしかしてあれ? 「HELP」って文字が電話番号に変わるやつ? あれはひいた!!!!! メロディが不気味すぎ!!!! 基本的にACのCMは嫌いじゃなく最後のAC~の声もヘッチャラなんだが、「あよね」だけは始まった途端即刻チャンネル変えてた。 👍 [No14] 2003/12/09 22:01 ![]() |
ACのCM怖いです・・・私が一番怖かったのは、「壊れる砂の像(海水温度上昇)」と、「人魚の姿をした少女が油を頭から浴びる(海洋汚染)のものでした。あまりにも怖いです・・・ 👍 [No13] 2003/12/06 22:25 ![]() | ![]() サイコロジカル |
![]() 投票した人 | 👍 [No12] 2003/11/25 20:34 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 最後のAC~という声が怖いまじこわいいいいいいいいいいいい 👍 [No8] 2003/11/15 19:40 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
最後のAC~という声が怖いあれのせいで心臓いつも止まってます(涙) 👍 [No5] 2003/10/15 14:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |