ワンナイのおまけって感じ。失礼な言い方だ けど、ワンナイの引き立て役って感じがする ・・・。
終わんないよっ!
DVD出てるし!
関係ないんじゃん?
おもろい
あんま知らないけど終わらないと思う。
おわるなー
残して欲しいよ。
ワンナイよりココリコミラクルタイプ面白い 。ってか出演者良い人ばっかだし。
終わらないでほしいィ!!!!
ココリコは人気あるよ!ワンナイは何回か謝 罪してるみたいで業界では一部評判悪いっぽ いよぉ~。
おわらんといてー!
終わると思う!面白くないし
ミラクルが1時間やります。
面白いから。時間移動はありえるけど