めちゃめちゃかっこいい~。
だれそれ
なんだ?それ?
かっこいい
しらん って書く奴は書き込むなよ
かわいー
ごめんなさいっ忘れてました~!! 重要なキャラなのに・・・
俺の名前の項目がないってのは よくないなぁ
おもろい