メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [斎藤兄弟。どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



斎藤兄弟。どっちが好き?

No.2764
開始 2003/08/26 20:19
終了 2004/08/26 20:18
確定
1位.

祥太

169票
2位.

慶太

46票
3位.

どっちもどっちだ

44票
4位.

ちがぃがわからん・・・

27票
5位.

大嫌いって言ってる人のがキモイ・・・。

11票
6位.

両方ちょー大嫌いきもい消えろうざい

9票
6位.

キモイとかほざいとる奴しね!うざいしボケ

9票
8位.

どっちもいっしょだけどよく見たらちがう!

8票
9位.

弟うざいし

5票
10位.

清六

4票
11位.

にきびがないほう

2票
12位.

お兄ちゃんはどっち?

1票
12位.

斎藤兄弟はキモクないしほざいてないし!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


祥太

祥太
👍 [No53] 2004/08/11 09:01info

投票した人


投票した人

祥太

しょうたらぶ
👍 [No52] 2004/07/17 23:31info

どっちも

二人ともかっこよくて、えらべないー。王様のブランチではしゃいでる二人を見てるといやされるねっ
👍 [No51] 2004/06/15 21:07info

マロン


あの~

金八にでてたのはどっちなん?
キッズウォーで翼役はどっちなん?
👍 [No50] 2004/05/03 21:37info

どっちもどっちだ

二人ともかっこよすぎる☆☆
👍 [No49] 2004/05/03 17:01info

投票した人


投票した人

祥太

超かっこいい!!
👍 [No48] 2004/04/28 18:33info

祥太

大好き
👍 [No47] 2004/04/25 16:00info

投票した人


投票した人

祥太

いっもがんばつてね
👍 [No46] 2004/04/19 20:52info

どっちもどっちも

いつもがんばつてね
👍 [No45] 2004/04/19 20:51info

ゆほみん


投票した人

祥太

・・・
👍 [No44] 2004/04/17 13:29info

祥太

がんばってください
👍 [No43] 2004/04/11 10:06info

投票した人


まき

どっちとも

キッウオ-さいこう
👍 [No42] 2004/04/10 13:49info

祥太

祥太超ーかっこよすぎー♡
👍 [No41] 2004/04/09 14:30info

おサル


投票した人

慶太

慶太のほうが断然いいっす!
👍 [No40] 2004/04/07 21:40info

慶太

慶太君好き☆★☆
👍 [No39] 2004/04/05 16:45info

投票した人


項目追加した人
👍 [No38] 2004/04/05 11:47info

慶太

本当は、どっちも好きなんだけどな。
👍 [No37] 2004/04/04 02:42info

投票した人


投票した人

祥太

ちょ~祥太かっこいい!!これからも応援し
てます☆
👍 [No36] 2004/04/02 16:10info

慶太

けーたのほうが、かっこいいよ♪
👍 [No35] 2004/03/25 13:06info

投票した人


すまいりー

慶太

慶太
👍 [No34] 2004/03/24 20:17info

慶太君カッコイー

慶太君はかっこいいよぉー。会ってみたいなぁーー。
👍 [No33] 2004/03/24 20:15info

スマイリー


まり

誰かいらない??

誰か斎藤慶太くんとショウタくんの切り抜きいらない??同じのが少しあって困ってるので☆買ってくれる子メールください☆
👍 [No32] 2004/03/09 00:22info

祥太

かっこいいっしょ!
👍 [No31] 2004/02/27 18:42info

投票した人


投票した人

祥太

祥太かっこよすぎ!!
👍 [No30] 2004/01/05 16:39info

慶太

慶太のほうが顔が祥太より綺麗
👍 [No29] 2004/01/03 12:09info

投票した人


投票した人

どっちもどっちだ

両方かっこぃぃ!!
👍 [No28] 2003/12/30 12:45info

祥太

祥太かっこいい
👍 [No27] 2003/12/20 17:42info

投票した人


投票した人

祥太 など3件

祥太サイコー(>ω<)
👍 [No26] 2003/12/06 17:44info

祥太

めっちゃ好き
👍 [No25] 2003/11/29 17:42info

投票した人


投票した人

慶太

慶太君に会ってからファンになった♪かっこ
いい!大好き!?
👍 [No24] 2003/11/25 20:51info

祥太

祥太最高!!
👍 [No23] 2003/11/24 17:47info

投票した人


投票した人

祥太

かっこいい
👍 [No22] 2003/11/23 15:40info

祥太 など2件

とにかく、どっちも格好いい♪
👍 [No21] 2003/11/22 11:18info

投票した人


投票した人

祥太

かっこいい
👍 [No20] 2003/11/14 12:08info

超かわいい

どっちもかっこいいけど、どっちかというと慶太かな?
👍 [No19] 2003/11/14 10:42info

奈美


投票した人

祥太

やばいくらいカッコいい☆★
👍 [No18] 2003/11/10 21:00info

ちがぃがわからん・・・

似てるからどっちでもいい・・・
👍 [No17] 2003/11/06 18:51info

投票した人


投票した人

祥太

カッコイイ!!
👍 [No16] 2003/11/01 17:49info

祥太

カッコイイ!
👍 [No15] 2003/10/31 18:17info

投票した人


投票した人

慶太

慶太くんの方がかぁっこいいもん☆
👍 [No14] 2003/10/23 15:30info

ちがぃがわからん・・・

似すぎて分かんない。
👍 [No13] 2003/10/22 21:41info

投票した人

👍 [No11] 2003/10/11 11:36info

投票した人


投票した人

祥太

かっこいいよー
👍 [No10] 2003/10/10 20:20info

慶太

メチャかっちょいい!!!!!!!!!!!
!!!!
👍 [No9] 2003/09/29 12:21info

投票した人


★シルベスター

どっちもかわいいよ^_^

どっちもかわいいけど^_^
どちらかといえば、お兄ちゃんかな★
👍 [No8] 2003/09/18 15:18info

慶太<洋太

和也君だよぉ。絶対!!
この違いは,1部の人しか分からない☆☆
👍 [No7] 2003/09/15 18:16info

ここな


えみ

祥太

祥太君に決まってるでしょ!
👍 [No6] 2003/09/07 11:04info

ちがぃがわからん・・・

どっちがどっちだか分かんない・・・。
👍 [No5] 2003/09/02 18:07info

投票した人


投票した人

祥太

♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ
・^)b グットグット♪
👍 [No4] 2003/08/29 14:54info

どっちもどっちだ

あまりに似てるからどっちでもいいような気
になってくる
👍 [No3] 2003/08/28 18:21info

投票した人


投票した人

祥太

カッコイイ
👍 [No2] 2003/08/27 20:15info

どっちもどっちだ

だって・・・同じカオだし・・。。好きじゃ
ないし(ファンの人ごめんなさい)
👍 [No1] 2003/08/26 22:26info

投票した人
1