だいすき
かっこぃぃょVV
大好き!!
ウォーターボーイズの役が良かった!
あの顔のどこがかっこいいの?
そんなん無理なんですけどね・・・彼女いる らしーし。そこまでわかってるクセに未來君 にメールでアピってるわたし・・・P.S 最近未來君関係のテーブル増えてて嬉しい ・・・!
まじでかっこいいよ^0^
・・・。思うんだけど、未來くんネタ多くな い??いいかげん・・。好きなのはわかるけ どキライな人にとっちゃ嫌じゃん・・。こっ ちだって未來くんの悪口ききたくないし・・ 。
ヤバイほど・・・好き☆
顔が良く無い