as
おもしろい
外国人だし・・・。まだ②にほんご下手だし ・・・。
日本語が苦手だし、ちょっと意味が分からな い問題があるかもしれないから、、。かな~ ?
かわいくない!!!
もっと日本語勉強したらー。
韓国帰れ!
国に帰ったほうがいい
番組をわかってない気がする
だってクイズ女王だから