| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ワンナイの件で悪いのは誰?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | プロデューサー、スタッフあれはやり過ぎだ。 👍 [No6] 2003/09/26 16:02 ![]() |
プロデューサー、スタッフ何か全然関係のないフジテレビの男性アナウ ンサー?が番組始まる前にちょっと謝ってた だけだったし。無責任 👍 [No5] 2003/09/02 11:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票してない人 |
プロデューサー、スタッフ西部警察の謝罪会見みたいな誠意ある謝罪し ろや 👍 [No3] 2003/08/30 02:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
複数回答がよかった・・・明らかに放送OKしたプロ&スタが悪い!! そんでコントやる芸人も最悪!! ダイエーは悪くないだろ・・・ あんなことやられたら誰だって怒る!!! 👍 [No1] 2003/08/30 01:04 ![]() | ![]() 投票してない人 |
| 1 |