だってトリビアうざい!
見てるよ!八嶋さんが 目当て、、カックイ ~!! ラブ(^u^)
トリビアの泉いつもみてます。 八嶋さんは、かっこいい というよりかわいい系 ですが、わたしは、カッコイイ!!と思いますyo!
爆笑おすピー問題の方見てる
うける!!
かかかっかっかっかかかか
でも、最近飽きてきた
うける
えっ...なんて書けば...みっ見てます よ。
へぇボタン買おうか買わないか考え中ー♪
知ってる事がいっぱいあって面白くない
私も見ておりません!
八嶋さんカッコいい!
つまんないから
八嶋智人さん最高!
タモさんがきらいだから見ない
ほんとおもろい!!!!!!!!!!八嶋さ んおもろい
いい番組
最高!!!!!!!!!
深夜の時から見てます
ちょー面白い!!!
見れない‥
やしまさん大好き
いえい~~