メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [西部警察放映中止どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



西部警察放映中止どう思う?

No.2814
開始 2003/08/30 23:17
終了 2003/10/30 23:16
確定
1位.

いさぎよいね。ワンナイとは器が違う

37票
2位.

どーでもいい

26票
3位.

別に事故なんだし、しょうがないよね!

20票
4位.

放送中止・・・無念だ・・・・

18票
5位.

濃いメンツがテレビに出てこなくてよかった

5票
6位.

テレ朝は大変だろうなぁ。

3票
7位.

事故車の弁償とか先に済ませろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どーでもいい

日本車だった事故らなかったのに。車をなめ
るな。
👍 [No8] 2003/10/14 15:57info

どーでもいい

普通だし。
👍 [No7] 2003/10/11 14:54info

投票した人


投票した人


投票した人


大門

無念

自分のミスは、自分で挽回しろ!
👍 [No4] 2003/09/04 14:38info

放送中止・・・無念だ・・・・

ああ・・・・無念事故といえども・・・・あ
あ無念です
👍 [No3] 2003/08/31 04:18info

項目追加した人


投票した人

いさぎよいね。ワンナイとは器が違う

むしろワンナイ放映中止!打ち切り~
👍 [No2] 2003/08/31 02:10info

👍 [No1] 2003/08/30 23:24info

項目追加した人
1