広末ヤダっ
そういうオチなんだって。
元カレっていう名前からして元カノと付き合 え!ってか、この場合題名は元カノなんじゃ ないの・・・・・?
広末(役名忘れた)といる方が楽しそうだか ら。
私はその逆です。。↓↓
内山理名と付き合って欲しいです。