よっ。
見るに決まってじゃんユースケ様出るしビデ オも撮るよ絶対に
エンディングのスタッフロールの時に出る心霊写真は怖い。 あと土曜日じゃなくて金曜日でした。
怖いの嫌いだから・・・。
怖そうだけど見たい(^-^;)
心霊スポットには怖くて行けないが、TVで怖いのを見るのは好き。