メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[TV・CMランキング]
>
[アミノ式のCMってマヂでしてんのかな!?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
TV・CMランキング
アミノ式のCMってマヂでしてんのかな!?
No.2941
開始 2003/09/09 20:00
終了 2003/09/14 19:59
1位.
全部マヂだょ”!
21票
2位.
中国雑技団の人たちがやってる
4票
3位.
マヂと合成だよ!
3票
4位.
何を?
2票
5位.
多分
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
全部マヂだょ”!
マヂだよね~。すごい!
👍
[No4] 2003/09/10 20:21
へぇ!!
マヂなんや!! 家族と言っててん!? 『アレどうなんやろぅ??』って...
👍
[No3] 2003/09/10 19:35
質問者
投票した人
全部マヂだょ”!
テレビでいってった
👍
[No2] 2003/09/10 16:54
あれは
あれは本当らしいよ
👍
[No1] 2003/09/09 20:21
χμ
1
[1]