つまらなそうだね。5話で終わってウォータ ーボーイズの続編をやれ
怖そうだし、北村一輝さんの演技に期待して います
怖いの好き
うんそうおもう?!?!?!?!?
みたい。早く
だってユースケ様出るもん
あれがドラマぁ?ありぇーん!