メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[TV・CMランキング]
>
[うたばんに出てる化学kってどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
TV・CMランキング
うたばんに出てる化学kってどう思う?
No.2950
開始 2003/09/10 12:27
終了 2003/10/10 12:26
1位.
きしょっ
45票
2位.
ウケる~
16票
3位.
笑えるけど近寄れない。
11票
4位.
見てるとむかつくぜ~!
4票
5位.
ん~・・・。キャラガいいね!!
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
きしょっ
ヤバイよ。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。
👍
[No4] 2003/10/07 18:41
見てるとむかつくぜ~!
きもちわるすぎ。里華ちゃん迷惑してる
👍
[No3] 2003/09/29 18:11
投票した人
投票した人
きしょっ
わけワカメ。
👍
[No2] 2003/09/26 22:54
笑えるけど近寄れない。
笑えるよー
👍
[No1] 2003/09/20 14:38
投票した人
1
[1]