メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [うたばんに出てる化学kってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



うたばんに出てる化学kってどう思う?

No.2950
開始 2003/09/10 12:27
終了 2003/10/10 12:26
確定
1位.

きしょっ

45票
2位.

ウケる~

16票
3位.

笑えるけど近寄れない。

11票
4位.

見てるとむかつくぜ~!

4票
5位.

ん~・・・。キャラガいいね!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

きしょっ

ヤバイよ。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。
👍 [No4] 2003/10/07 18:41info

見てるとむかつくぜ~!

きもちわるすぎ。里華ちゃん迷惑してる
👍 [No3] 2003/09/29 18:11info

投票した人


投票した人

きしょっ

わけワカメ。
👍 [No2] 2003/09/26 22:54info

👍 [No1] 2003/09/20 14:38info

投票した人
1