メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [塚本高史かっこよくない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



塚本高史かっこよくない??

No.3286
開始 2003/10/04 22:32
終了 2003/11/04 22:31
確定
1位.

かっこいい!!

51票
2位.

普通

13票
3位.

嫌い

7票
4位.

知らない

6票
5位.

大好き

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かっこいい!!

超大スキvvvvvv
👍 [No11] 2003/11/04 20:47info

投票した人


いちご姫

最高!!!

やっぱ塚本君最高っしょ!!!
超かっこいい☆もっとTVに出てほしい♪
👍 [No10] 2003/11/04 18:21info

かっこいい!!

かっこいい!!
👍 [No9] 2003/11/04 01:55info

投票した人


投票した人

かっこいい!!

マジちょーーーかっけーーーー
👍 [No8] 2003/11/01 16:39info

大好き

大好きだ=ウハウハ
👍 [No7] 2003/10/30 17:14info

きみか


投票した人

かっこいい!!

むしろ格コ可愛い
👍 [No6] 2003/10/30 11:11info

かっこいい!!

SU!のときとか、ロボコンとかすっごいか
っこいい☆
👍 [No5] 2003/10/20 20:11info

投票した人


准貴

大好き

大好き塚本君。前はふつうだったけど、ロッカーズで完ぺきはまりましたぁ。
👍 [No4] 2003/10/14 22:37info

しつこいんですけど。
ってゆーか誰だよ。
👍 [No3] 2003/10/06 10:50info



投票した人

かっこいい!!

ものすごくかっこいい!!
👍 [No2] 2003/10/05 20:11info

はっきり言います。嫌いです。
👍 [No1] 2003/10/04 23:50info

1