超大スキvvvvvv
やっぱ塚本君最高っしょ!!! 超かっこいい☆もっとTVに出てほしい♪
かっこいい!!
マジちょーーーかっけーーーー
大好きだ=ウハウハ
むしろ格コ可愛い
SU!のときとか、ロボコンとかすっごいか っこいい☆
大好き塚本君。前はふつうだったけど、ロッカーズで完ぺきはまりましたぁ。
しつこいんですけど。 ってゆーか誰だよ。
ものすごくかっこいい!!
はっきり言います。嫌いです。